客員講師の辞令が届きました

客員講師の辞令が届きました

 東邦大学客員講師の辞令を頂きました。

 今年は、李教授のもとご指導を頂き、5月、6月と東邦大学薬学部生薬実習にて講義をさせて頂きます。昨年がコロナの関係で講義が中止となってしまいましたので、2年分頑張りたいと思います。李教授とは同じ北里大学出身となりますので思い出話にも花が咲きそうです。

 李教授は大変勉強家で生薬薬学会に置いて数々の受賞をしているその道では第一人者です。そのような素晴らしい先生のもと少しでもお役に立てましたら嬉しく思います。

また、5月21日(金)、6月8(火)は薬剤師鈴木は講義のため不在となります。よろしくお願い致します。