BS11「人情ふれあいいいな日本」に・・・

BS11「人情ふれあいいいな日本」に・・・

皆さんこんにちは。静岡のお店に、桂ヨネスケさんが来てくれました。といっても、個人的にではなくて、テレビの取材です。BS11の番組「人情ふれあいいいな日本」
の収録です。ヨネスケさんは、とても面白い、良い方でした。皆を笑わせることををたくさん言ってくれました。取材時間は2時間程度でしたがとてもためになるお話もたくさん聞けました。よい時間を過ごすことができました。打ち合わせなしの取材でしたので、上手く答えられなことが多く、スタッフの方にはご迷惑をお掛けいたしました。
内容は、徳川家康公の秘伝の漢方薬についてです。ご興味があるかたは、
11月18日(金)、BS11(イレブン)20時から、放送予定です。

本日、ヨネスケさん自らお礼のお手紙がお店に届きました。「実ほど頭を垂れる稲穂かな・・・」
思った通り、とても尊敬できる方です。ありがとうございました。