お手紙を頂きました。

お手紙を頂きました。

 漢方相談から多くのことを学ばせてもらいます。そして多くの喜びがあります。良い結果は私たちが治したのではなく、お客様がここまで頑張ってこられた結果であるといつも思っております。私たちが頂くのは、共に頑張ってきた良い思い出です。また、結果が出ないことは、私たちの力不足と反省しております。お手紙は、明日への頑張る気持ちを高めてくれます。本当にありがとうございました。

先日無事に元気な女の子を出産しました。 初めて薬局を訪れた際は、複数回の流産と子宮の病気で心身ともに疲れ果てていました。何とか身体を良くしたいと思い通い始めましたが、先生のご指導と漢方薬で次第に体調も改善し、妊娠を望むようになり無事に妊娠、出産する事が出来ました。 妊娠前から、そして妊娠中も、都度体調に合わせたお薬を処方して頂き、不安な時も先生のアドバイスで精神面でも安心して過ごす事が出来ました。常に気持ちに寄り添ったご指導と処方をして頂きました。 私達が子供を授かる事が出来たのは、むつみ薬局と鈴木先生に出会えたお陰だと心から感謝しております。子宝に悩まれる方々が無事に授かれますように、これからもお身体にお気をつけてご活躍下さい。本当に有難うございました!