お客様からのお手紙

お客様からのお手紙

前略
ご無沙汰しております。昨年漢方薬を処方していただいたものです。おかげさまで女の子を無事出産することができました。出産してからというもの毎日があっという間に過ぎ、気がつけばもう梅雨ですね。今こうして子供の寝顔を見ながら親にしてもらえたことに感謝しています。

私たちは結婚が早かったのではじめのうちは子供はまだないと思っていました。そんな事を考えていたからバチが当たったのかも知れませんが、その後10年程の間に3軒の病院を渡り歩き不妊治療の手術と色々できる事はやろうと決め治療をしてきましたが30半ばを過ぎひょんなことからある先生に整体をしてもらうことになりました。すると次第に基礎体温が二層になってきました。その時、東洋医学的発想というのは私に合っているかもしれない、と思いました。ですが月に1-2回ペースで整体をしてもらっても、なかなか妊娠には結びつきませんでした。あと私にできることってなんだろうか、と思いその時貴社のことを知りました。整体の先生との話の中で漢方は見たてがよくないといけないということもあり、とりあえず勝負してみようと思いご相談させて頂きました。初めは煎じるなんて面倒だなと思いましたがお風呂に入っている間に作る癖をつけました。正直5ヶ月で妊娠するなんて漢方パワーに驚きです。やっぱり見たてがよかったおかげだと思います。妊娠中もハリが強かったり、逆子だったりと色々ありましたが無事何事もなく出産できて本当に良かったと思います。

これからも一組でも多くのご夫婦が赤ちゃんと会えるようにお手伝い頑張ってください。

むつみ薬局からひとこと

このお手紙をいただいた時は、私自身本当に嬉しかったことを覚えています。ただ、今もご妊娠を目指して頑張っている方も多くいらっしゃいます。全ての皆様がこのお手紙のように比較的短期間でうまくいくことは少ないかもしれませんが、多くの皆様に元気を与えることができればと思い、載せさせて頂きました。
これからも、精一杯よい結果が出ますように、頑張りますのでよろしくお願いいたします。

主婦の友のアンケートから

明るく居心地の良い雰囲気です。体調のことだけではなく、生活のことや雑談など、時間を気にすることなく話ができたので、精神面でもサポートしてもらえたなと思います。

とても落ち着いていて、ゆったりした気持ちになれると思います。